ギャラリー完成しました!

ギャラリー

一通り、現在掲載出来る作品を載せ終わりました!
今後も新しい作品が出来ましたら、常時追加していきます(´ ˘ `)
(ギャラリーはポートフォリオとも兼ねているので、らくがきや二次創作は除いてあります)

にわたずみ工房Gallery

もしご興味がございましたら、是非覗いていただけますと嬉しいです♪


残りはらくがき(二次含む)系なのですが…色々考えましたがブログのカテゴリーに絵置き場作って載せていこうかな、と思ってます。
その際は多分容量の問題でTumblrの埋め込み機能使うと思います。
「それならTumblrで良いのでは?」と言う話なのですが、ブログでもまとめて見れた方が色々便利かな、と考えた次第です。主に管理面で自分が(本音)

error: Content is protected.
タイトルとURLをコピーしました