ギャラリー移転&ブログ再開しました

お知らせ

Xfolioさんのスペースを借りて、ギャラリーを再開しました!

にわたずみ工房Gallery

前のギャラリーよりは見やすくなったかと思います。
まだ全部載せきれていないので、これから少しづつ増やしていきます。

※リンクに相違が出る為、ギャラリー移転に伴い旧ギャラリーの更新履歴は削除いたしました。

あと、1回始めて2回投稿した辺りで挫折したブログですが、こちらも再開しました。

にわたずみ工房Blog

前は日記に絞って失敗したので、今回は何でもポイポイ記録用に設置した雑記ブログとなってます。


あと、支援サイトさんも数件登録させていただきました。


やりたいと思った時がその時!と言う事で、とりあえず出来る範囲で色々やってみて、調整していこうと思います。
徐々に作品を増やしていきますので、よろしくお願い致します!

error: Content is protected.
タイトルとURLをコピーしました