ギャラリー追加しました&ちょこっとサイトデザイン変更

お知らせ

ギャラリーにイラストを2点追加しました。

SkebリクエストNo.10の方はSkeb内での非公開リクエストだったので、全体の公開は今回が初めてになります。
基本的に非公開有償依頼はファンコミュニティなど以外では載せない様にしようと考えていたのですが、今回はかなり力を入れて描いた作品だったので、実績として公開させていただきました!
規約では非公開依頼はあくまで”Skeb内で非公開”なだけなので、Skeb以外の場所でならすぐ公開しても問題無いのですが、気持ち的に年が明けてから公開しようと決めてました。

ご依頼、本当にどうもありがとうございました!(*ˊᵕˋ*)


あと、ちょっとサイトデザイン変更してみました。
背景をクリーム色とかなり迷ったんですが、潔く白のが綺麗に見えるかなー、とか。
まだ迷っているところがあるので、もしかしたらまた変えるかもしれません。
でもとりあえずしばらくはこのデザインでいこうと思います。

error: Content is protected.
タイトルとURLをコピーしました